2011年4月30日土曜日

親子サッカー大会

4月24日(日)つばきの丘で、里庄FC親子サッカー大会が行われました。
クラブ員、スタッフ・OBチーム、お父さんチーム、お母さんチームに分かれ
みんなでサッカーを楽しみました。
Aコートでは、高学年Aチーム対お父さんチームの試合が行われました。
熱い声援の中お父さん達も大ハッスルして、子供達も普段見れない
お父さんの姿に大喜びでした。
天候の変化に振り回されながらも熱戦を繰り広げました。

優勝チーム

Aコート    お父さんチーム
Bコート    U-10Aチーム
C,Dコート  お母さんチーム 


 
 

                                                                                                            事務局

0 件のコメント:

コメントを投稿